mokamonmaの日記

興味の持ったこと、日々体験した事を発信していきます。

嵌るっ!!YouTubeチャンネルっ!

こんばんわ!!モカモンマ です!

突然、目が猛烈な痒さに襲われて今日眼科

に行ってきたらアレルギー性結膜炎でした∑(゚Д゚)

ただ、何のアレルギーなのか判明してないのでビクビクしながら過ごしています笑

皆さんは、如何お過ごしでしょうか?

さて、今日は私が個人的に面白いと思ったYouTubeチャンネルをご紹介していきます!

 

キリン

キリン【考察系youtuber】 - YouTube 

兎に角、キリンさんの話し方が上手いです。

頭空っぽにしてぼーっと見てても面白いです!

 

◆ /谷やん谷崎鷹人

/谷やん谷崎鷹人 - YouTube

作る料理の料理も凄いですが、何よりも料理を作る手際が丁寧で素晴らしい動画です!

 

◆ちゃんねる鰐

ちゃんねる鰐 - YouTube

動物を飼う大変さが良くわかります笑

爬虫類系中心ですが、観ていて飽きないですよ!

 

休みの日にでも、興味があれば是非観て下さいねー!

では、またお会いいたしましょうー!

( ´Д`)y━・~~