mokamonmaの日記

興味の持ったこと、日々体験した事を発信していきます。

泣かないわけがない!おすすめの邦画っ!

こんばんわ!モカモンマ です。

週末、また台風来るみたいですね

台風が通過すると気温差が激しくなるので

皆さん、体調崩さないように気をつけてくださいねΣ(゚д゚lll)

 

さて、今日は個人的に面白かった泣ける邦画をご紹介していきますね!

 

世界から猫が消えたなら

f:id:mokamonma:20191009185017j:image

世界から猫が消えたなら : 作品情報 - 映画.com

 

君の膵臓をたべたい

f:id:mokamonma:20191009185153j:image

君の膵臓をたべたい(2017) : 作品情報 - 映画.com

 

黄泉がえり

f:id:mokamonma:20191009185711j:image

黄泉がえり : 作品情報 - 映画.com

 

いま、会いにいきます

f:id:mokamonma:20191009185637j:image

f:id:mokamonma:20191009185637j:image

いま、会いにゆきます : 作品情報 - 映画.com

 

ティッシュ用意して、是非観てくださいね!

人間、泣くと精神もリラクックスするみたいなので仕事疲れや、人間疲れしている方は特におすすめですよ( ̄∇ ̄)

では!またお会いしましょうー🎵