mokamonmaの日記

興味の持ったこと、日々体験した事を発信していきます。

人生に潤いをっ!良作映画 ①

こんにちは、モカモンマ です!

突然ですが、皆さんは人生に潤いはありますか?

私は全くなかったです笑

しかーし、最近映画を観るようになってから少し潤いを持てるようになった気がします。

 …気のせいかもしれませんが 笑 。゚(゚´Д`゚)゚。

 

というわけで、今日は個人的に観て面白かったヒューマンドラマ、仕事を題材とした映画をご紹介していこうかと思いますっ!

生き方について見つめ直すもよし、仕事に対してのモチベーションを上げるのもよしの映画です。

ごちゃちごちゃとした個人的な感想は控えて

純粋に面白かった作品だけピックアップします。

 

●  gifted ギフテッド

 

f:id:mokamonma:20190903145831j:image

gifted ギフテッド : 作品情報 - 映画.com

 

ワンダー 君は太陽

 

f:id:mokamonma:20190903150147j:image

ワンダー 君は太陽 : 作品情報 - 映画.com

 

マイ•インターン

 

f:id:mokamonma:20190903151303j:image

マイ・インターン : 作品情報 - 映画.com

 

ウルフ•オブ•ウォールストリート

f:id:mokamonma:20190903151937j:image

ウルフ・オブ・ウォールストリート : 作品情報 - 映画.com

 

賛否両論あるかもしれませんが、良作映画なので、是非観てみてくださいっ!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

それでは、またお会いしましょー!