mokamonmaの日記

興味の持ったこと、日々体験した事を発信していきます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コールセンターあるある ②

こんにちは!モカモンマ ですっ! 最近、北海道は寒暖差が激しく、身体に響きます泣 皆さんは、如何お過ごしでしょうか? はい!今日はコールセンター あるあるの第二弾をお話しますっ! ズバリっ!コールセンターは社内恋愛 が多いです笑 これ、本当の話な…

コールセンターあるある ①

どうも! モカモンマ です! とうとう夏も終わり、過ごしやすい日がやってまいりましたね。 地元北海道もかなり暑苦しい日々が続き、 (本州の人には怒られてしまいますが。。。) 寝苦しい日が続きましたが、とうとうそれともおさらばです!! 今回はタイト…

椎間板ヘルニアに鍼灸治療は効果があるっ!

こんにちは!モカモンマ です! 突然ですが、皆さん鍼治療をしたことはありますか? 本当に鍼治療に効果があるのか、疑問に思っている方もいらっしゃるかと思いますので、今回はそんな鍼治療の体験談をお話します! 私はかれこれ5年くらい前に椎間板ヘルニ…

爆笑っ!おススメ動物動画

こんにちは!モカモンマです! 8月末になり、夏の暑さが少し緩和され少しづつ過ごしやすくなってきましたね。 さて、本日は私が癒しを求めてYouTube内で見つけた、面白い動物動画があるのでご紹介します! 日常の疲れも癒されるような動画ですので、 是非観…

コールセンターの仕事で得られるもの

こんにちは! モカモンマ です! 転職とか副業について考えながらコールセンター業界で働いてる会社員です。 日常で思ったあれこれや体験談について書いていくのでよろしくお願いします。 このブログを見ていただいた方の少しでも今後の参考にしていただけれ…