mokamonmaの日記

興味の持ったこと、日々体験した事を発信していきます。

NBAスラムダンクコンテストが凄いっ!

こんにちは! モカモンマ です!

先日、ひょんなことから観たNBAスラムダンクコンテストのYouTube動画が面白かったのでご紹介していきますね!

NBA選手が独創性などを織り込みながらダンクシュートを競うコンテストの動画です。

本場アメリカのプレーは本当に凄いです…私はバスケにあんまり興味のない人種なんですが、この動画を観て絶句しました笑

 

あんまりバスケに興味ない人でもすげーと

思えるような動画ですので、是非観てくださいねー!

 

f:id:mokamonma:20191122124223j:image

f:id:mokamonma:20191122124232j:image

f:id:mokamonma:20191122124241j:image

YouTube

YouTube

 

では、またお会い致しましょう!ヽ(*´∀`)