mokamonmaの日記

興味の持ったこと、日々体験した事を発信していきます。

熱いっ!おすすめ!マガジン系バトル漫画っ!

こんにちは!モカモンマ です!

北海道は上着がないと夜は寒くて歩けなくなってきました‥(ㆀ˘・з・˘)

寒いと言えば、引き篭もるに限りますね ♪

 

さて、今日は昨日に続きおすすめの漫画をご紹介していきますね!

ジャンルはマガジン系列のバトル漫画です!

 

GETBACKERS

f:id:mokamonma:20190925155207j:image

SAMURAI DEEPER KYO

f:id:mokamonma:20190925155335j:image

七つの大罪

f:id:mokamonma:20190925155447j:image

RAVE

f:id:mokamonma:20190925160105j:image

炎炎ノ消防隊

f:id:mokamonma:20190925160214j:image

進撃の巨人

f:id:mokamonma:20190925160305j:image

FAIRY TAIL

f:id:mokamonma:20190925215056j:image

 

今回ご紹介した作品はアニメ化してるものばかりなので、読んでいる方も多いかと思いますが知らない作品があったら是非読んで欲しくて記載しました (о´∀`о)

古い作品もあるので読んだことがある人もこの機会に見返してみたら、また嵌ると思いますよっ!!

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!では、またお会いしましょう!

╰(*´︶`*)╯♡