mokamonmaの日記

興味の持ったこと、日々体験した事を発信していきます。

人生に潤いをっ!良作映画 ②

こんにちは! モカモンマ です!

前回に続いて、個人的におススメの映画をご紹介しますっ! 

今日は、音楽を題材とした良作映画三作品をピックアップします。

やっぱり、音楽題材の映画はカッコいいですねっ!

観ると魂が震えますよっ!!笑

 

 

ボヘミアン•ラプソディ

 

f:id:mokamonma:20190903142939j:image

 

ボヘミアン・ラプソディ : 作品情報 - 映画.com

 

アリー / スター誕生

f:id:mokamonma:20190903143707j:image

 

アリー スター誕生 : 作品情報 - 映画.com

 

はじまりのうた

f:id:mokamonma:20190903144957j:image

 

はじまりのうた : 作品情報 - 映画.com

 

 

今回、ご紹介した三作品はほんとっーにカッコいい作品なので、是非観てくださいっ!

 

すっごい、心が震えますよ!

すっごい、心が震えますよっ!

はい、重要なことなので二回言いました!笑

 

では、またお会いしましょー!(о´∀`о)