mokamonmaの日記

興味の持ったこと、日々体験した事を発信していきます。

カッコいいっ!!おすすめのギャングアニメ

こんにちわ!モカモンマ です!

今日、北海道は雨です。雨と言えば引き篭もるに限りますねっ!笑

皆さん、如何お過ごしですか?

 

さて今日は、おすすめのギャングアニメをご紹介します!

実際に観て、面白かったので興味あれば是非みてくださいねっ!

 

ヨルムンガンド

f:id:mokamonma:20190919101310j:image

 

BLACK LAGOON

f:id:mokamonma:20190919102224j:image

 

GANGSTA

f:id:mokamonma:20190919102901p:image

 

文豪ストレイドッグス

f:id:mokamonma:20190919103742j:image

 

上記以外にも、カッコいいアニメは沢山ありますが、観たら必ず嵌りそうなものを厳選してピックアップしてみました!

ご意見等あれば、どしどしコメントくださいね!(о´∀`о)

 

ではではー!またお会いしましょう!