mokamonmaの日記

興味の持ったこと、日々体験した事を発信していきます。

絶対に嵌るっ!おススメのジャンプ漫画!

こんにちは!モカモンマ ですっ!

台風が過ぎ去って、やっと少し穏やかな天気になりましたね!

私は今日も今日とて引き篭もり生活をしています笑

皆さんは如何お過ごしですか?(о´∀`о)

 

さて、今日はおすすめの漫画をご紹介していきます!ジャンルはジャンプ系列のバトル漫画をピックアップしていきますよー!

 

NINKU -忍空-

f:id:mokamonma:20190924114918j:image

 

ジャングルの王者 ターちゃん

f:id:mokamonma:20190924115104j:image

 

幽★遊★白書

f:id:mokamonma:20190924115201j:image

 

BLEACH

f:id:mokamonma:20190924120018j:image

 

聖闘士星矢

f:id:mokamonma:20190924120351j:image

 

ONE PIECE

f:id:mokamonma:20190924120641j:image

 

DRAGON BALL

f:id:mokamonma:20190924121005j:image

 

ブラック・クローバー

f:id:mokamonma:20190924121136j:image

 

僕のヒーローアカデミア

f:id:mokamonma:20190924122959j:image

 

鬼滅の刃

f:id:mokamonma:20190924123047j:image

 

おすすめ漫画が多過ぎたので、ジャンプ作品だけに絞ってみたのですが、それでもご紹介できた作品がほんの一握りでした💦💦

今回ご紹介仕切れなかった作品もあるので、今後も何回かに分けてご紹介していきますね!

 

こんな作品が面白かったとか、ご意見等ございましたら、コメントお待ちしておりますのでよろしくお願い致しますー!

 

では、またお会いしましょう!♪(´ε` )