mokamonmaの日記

興味の持ったこと、日々体験した事を発信していきます。

絶対に泣く!厳選おすすめアニメっ!

こんにちは!モカモンマ です!

今日は最後まで観たら絶対に泣けるおすすめの

アニメをご紹介します。

実際に観て泣けた作品だけ、ピックアップしますねっ!

マジで泣けますよっ!!(´;ω;`)

 

四月は君の嘘

f:id:mokamonma:20190910163847j:image

 

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 

f:id:mokamonma:20190910194238j:image

 

Angel Beats

f:id:mokamonma:20190910195103j:image

 

東京マグニチュード8.0

f:id:mokamonma:20190910195815j:image

 

観る時は、必ずティッシュ用意しておいてくださいねっ!笑

人間は泣くことで、ストレスを発散したり気分転換することが出来るので、憂鬱になっている人こそ、是非観てみてください!

 

ではでは、またお会いしましょー!( ^ω^ )