mokamonmaの日記

興味の持ったこと、日々体験した事を発信していきます。

コールセンターあるある ②

こんにちは!モカモンマ ですっ!

最近、北海道は寒暖差が激しく、身体に響きます泣

皆さんは、如何お過ごしでしょうか?

 

はい!今日はコールセンター あるあるの第二弾をお話しますっ!

 

f:id:mokamonma:20190903153824p:image

 

ズバリっ!コールセンターは社内恋愛 が多いです笑

これ、本当の話なんです。

実はコールセンター業界は入ってくる人、退職する人がすごーく多いので、出会いの機会が他業種に比べて、

圧倒的にあります!

 

そのため、社内恋愛率は極めて高いのです。

特に管理者とオペレーターのくっつく確率は

すごい高いです笑

そして、くっついて別れたときに片方が退職することもしばしばあります💦

 

そんな環境なので、管理者が意中の人を贔屓したり、公私混同するような混沌な職場が多いです。

勿論、中にはきちんと線引きが徹底している職場もありますのでご安心ください 笑

 

そんなこんなで、出会いを求めてる方にこそ、おススメできる業界ですので、是非参考にしてみてください。

 

では、またお会いしましょう!