mokamonmaの日記

興味の持ったこと、日々体験した事を発信していきます。

最高の探検動画っ!

こんにちは! モカモンマ です!

今日は、個人的に嵌まってる動画をご紹介したいと思いますっ!

 

ナスDの大冒険YouTubeです!

ナスDの大冒険YouTube版 - YouTube

f:id:mokamonma:20190903153042j:image

 

ご存知の人も多いかもしれませんが、某テレビ局のディレクターナスDが南米アマゾンで冒険したり、無人島生活をするって内容の動画です。

この動画の最大の見所はナスDの破天荒な行動力にあります笑

 

無人島生活でサメを釣って、サメだけを食べてサバイバルをするわ、アマゾンではタトゥー用の染料を全身に塗って取れなくなるわで観てるだけで面白いですっ!

 

因みにナスDの名前の由来は、アマゾンで染料を塗ったことで、全身茄子色になったためです笑

 

色んな冒険番組がありますが、私が観た中で1番リアリティがある動画でしたので、是非この機会に観てみてください。

 

それでは、またお会いしましょー!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶