mokamonmaの日記

興味の持ったこと、日々体験した事を発信していきます。

ポケモンGO 面白いっ!

こんばんわ!モカモンマ です!

晩秋を迎えて、かなり日が短くなってきましたね!(ㆀ˘・з・˘)

皆さん、如何お過ごしでしょうか?

 

最近、今更ながらスマホポケモンGOをやり始めたんですが…マジで面白いです笑

 

f:id:mokamonma:20191112213016j:image

流行していたその当時は、所詮流行じゃんとそのままプレイせず、スルーしてたんですが、侮ってました泣

引き籠りと自称していた私も今では夜の道を徘徊してたりします苦笑

この機会にプレイした事がない方は遊んでみてら如何でしょうか?ヽ(*´∀`)

 

歩くので健康にも良いですしね笑

では、またお会いいたしましょう!

( ´Д`)y━・~~