mokamonmaの日記

興味の持ったこと、日々体験した事を発信していきます。

吹き替えが面白いっ!猫動画

こんばんわ!モカモンマ です!

今日は面白い動物動画を一つご紹介しますねっ!ヽ(*´∀`)

YouTubeではなく、ニコニコ動画なんですがらすごい吹き替えが斬新で笑えます笑

もう、暗い気持ちを吹き飛ばす嵌る人は嵌る動画なので是非みてください! 

 

 

●リンク

「えさ入れに何も無い」と訴えかけるネコの赤字コメを演じてみた - ニコニコ動画

 

如何でしたか?笑

今後も面白い動画をちょくちょくご紹介していきますので、皆さんも他にこんな面白い動画があるなど、どしどしコメントいただけると幸いです。(๑•ૅㅁ•๑)

では、またお会い致しましょう!