mokamonmaの日記

興味の持ったこと、日々体験した事を発信していきます。

今が旬なおすすめ新作洋画っ!!

こんにちは!モカモンマです。

先日、墓参りに行ったときに、雪虫の集団暴力に屈してしまいました。。

その時に個で集団に挑む無謀さを痛感しました(´;ω;`)

皆さんはそんな経験はありますか?笑

 

さて上の話題と全く関係ありませんが、今日は今が旬なおすすめ新作洋画をご紹介します!

 

アメリカン・アニマルズ

f:id:mokamonma:20191027204949j:image

アメリカン・アニマルズ : 作品情報 - 映画.com

 

THE QUAKE

f:id:mokamonma:20191027205058j:image

THE QUAKE ザ・クエイク : 作品情報 - 映画.com

 

ダメ夫と子犬のしつけ方

f:id:mokamonma:20191027205216j:image

 

おとなの恋は、まわり道

f:id:mokamonma:20191027205401j:image

おとなの恋は、まわり道 : 作品情報 - 映画.com

 

どれも面白い作品でしたので、是非観てくださいねー!\\\\٩( 'ω' )و ////

では、またお会い致しましょう!